阪神高速 神戸線からの場合

東行き(明石・神戸から) 手前の摩耶ランプで降りる場合;

1.摩耶ランプを降りる際、2車線の左車線で下って下さい。(右車線は右折車で渋滞します。)

2.左折専用信号に従って左折(北上)しながら5車線の一番右車線を取って、目前の高架下の岩屋」交差点右折して下さい。

3.立体測道から次の信号で、立体交差から降りてくる片側3車線の国道43号線東行き本線に合流して下さい。

4.約3km走ると「浜中」交差点、ミドリ電化、ニトリ、「東御影」「住吉南町3」交差点があります。その次の松原」交差点左折して住吉幹線に入って下さい。

5.住吉幹線を北上して阪神電鉄の高架をくぐります。(下の左の写真)
社会保険事務所を左に見て、最初の信号を通過して2つ目の信号まで行きます。(下の右の写真)



6.左角にキリスト教会と星の園幼稚園がある
2つ目の信号には住吉小南」の表示があります。(下の左の写真)
この交差点
右折して(東に向けて走行して)下さい。その道は片側1車線の御影鳴尾線です。

7.20mほど行くと右手に最初の路地があり、右角に当院の縦看板があります。(下の右の写真)


8.左には住吉小学校の閉鎖した南門があります。(下の左の写真)
そこを右折(南下)して50m南下すると当院があります。ガレージ前のセットバック・スペースに幅寄せして横付け駐車して下さい。(下の右の写真)