当院からのお勧め

コルク枕セット;

コルクチップ500g入り枕 4500円
コルクチップ600g入り枕 5000円
袋およびカバー2枚は
いずれも日本手拭い製
輸入コルクボード・セット;

8cm×24cm×3mm無垢板
左の6枚入り袋セットが5セット
即ち30枚入りセット(約350g)
      3000円
陀羅尼助丸
丸薬 2700粒 2000円
板  24片   1200円
お  茶 ビール
清涼飲料 健康食品・栄養補助食品 アルカリイオン水・湧き水
コーン油・紅花油・オリーブ油 マーガリン・マヨネーズ 遺伝子組み替え食品



無害ふとんセット;
コルク枕以外はコープこうべシーア店で購入して、お客様宛に直送します。
内訳/(1)コルク枕(加工済み)   1個          (\ 5,000)、
 (2)無害ポリエステル敷きふとん 1枚 (\9,800×1.05=\10,290)、
   無害敷きふとんカバー     1枚 (\1,780×1.05=\ 1,869)、
 (3)麻混敷きパッド         2枚 (\2,580×1.05×2=\ 5,418)、
 (4)シルク・パジャマ        1着 (\4,900×1.05=\ 5,145)、
 (5)無害クォロフィル掛けふとん  1枚 (\9,800×1.05=\10,290)、
   無害掛けふとんカバー      1枚 (\2,280×1.05=\ 2,394)、
(1)〜(4)の合計価格=\27,722 (1)〜(5)の合計価格=\40,406(掛けふとん込み)
尚、(1)から(5)までの各項目を自由に数量を加減して戴いても結構です。
また敷きふとんは一番安価な無害商品の場合です。3層式硬綿タイプなどは若干高価になります。他の商品も値上がりしている場合がありますので上記価格は参考データと考えて下さい。

発注方法;
 メールで に、ご希望の品と数量、及びお住まいの県名をご連絡下さい。
 現在は在庫がありますので、折り返し送料を含めた見積価格をご通知致します。

 その後、正式に発注戴ける場合には、ご名前・住所(新郵便番号)・電話番号と共にご注文の意志をメールして戴ければ数日以内に発送致します。
 品物を受け取り後、品質上問題無ければ、下記の支払い方法で送金下さい。
 もし返品されたい場合も、早めに下記住所にお送り戴ければ結構です。
 ただし送金手数料および返送の場合の諸費用一切はお客様のご負担でお願い致します。

お支払い方法;
現金書留 : 宛先;〒658-0052 神戸市東灘区住吉東町3-9-20
         ~戸カイロプラクティック 宮川準一
         電話 078−821−8177

銀行振込 : さくら銀行 住吉支店(店番号307)
         普通預金 3464462
         名義;神戸カイロプラクティック

いずれの場合も、上記の電子メール宛に住所、氏名を添えて、どちらの方法で幾ら送金されたかご連絡を下さい。



コルク枕について

 今や抗菌処理ばやりで「そば殻」も「ひのき材」も有害化してしまっている時代です。天然コルクチップは単に無害なだけでなく、「そば殻」や「ひのき」とは並べられない異次元の素材なのです。


 コルクチップで作った枕は、無害である上に樹皮の芳香があります。また含有する樹皮エキス成分の働きで知覚神経が鎮静されるらしく、脊髄神経から脊髄・脳までが和まされるようです。その結果、脊椎全体から頭蓋骨に掛けての諸関節の固縮作用が解除されて、全身の神経作用が活発になるという偉大な効能を発揮してくれるのです。
 コルク枕で安眠と、施術効果の最大化が図れるのです。

注意1. 枕としてコルクチップを使う場合、それを包む布地や染色に化学刺激があっては効能が無効になってしまいます。市販の枕のピローケースは100%有害ですし、タオルも有害です。当院では無害な日本手拭いをお付けして、患者様ご自身で作っていただいております。一本は半折りにしてコルクを入れる袋を作ってもらい、残りは汚れたら洗える枕カバーとして使っていただいております。

注意2. コルクチップは不定形の粒子なので、手触りはややゴツゴツした感じがします。しかし頭を乗せると全く違和感が無い筈です。

注意3. 一つ一つのコルク粒は弾力があって強いので、使用し続けてもほとんど粒子が崩れることはないと思われます。しかし残留するコルク粉が手拭いの隙間から少し漏れ出てきたりすることがあります。コルク粉は無害です。たまに枕の下を掃除機等で除去して下さい。

注意4. 枕商品としては余り馴染みが無い素材ですが、安眠を約束する気持ち良さと、健康回復への神経調整効果を重視していただいて、欠点を承知の上でお使い戴きたいと思います。



無害ふとんセットについて

 ふとんに入っても冷えて眠り難い人。寝起きの調子が悪く体がカチカチになった感じがする人。鬱症状の人。アトピーの人。・・・ これらの人に染料や素材にイオン刺激が無い、無害な寝具一式を紹介します。この商品はコープこうべシーア店で扱っているものです。

 以下の製品を寝具として使用して、必ずや温かい安眠が実現できる筈です。
もしそれでも安眠できない場合は、頭蓋骨の歪みが強いか食害被害が強すぎるので、矯正や食害対策を必要とします。

敷きふとん : 製造元:穂積綿行  価格:9,800円
      ポリエステル100%
     色:グレー 又は アイボリー の単色(グリーンは反応があり)
  ※敷きふとん用の綿の白のカバーで無害な品もあります。

掛けふとん : 製造元:穂積綿行  価格:9,800円
      クォロフィルポリエステル100%
      色:グレー 又は アイボリー の単色(グリーンは反応があり)
  ※掛けふとん用の綿の白のカバーで無害な品もあります。

 : 当院のコルク枕 価格4500円又は5,000円
   ポルトガル直輸入の天然コルク粒を無害な日本手拭いで包んだもの
      汚れないように枕カバー用に日本手拭いを別にもう1枚添付しております。

パジャマ : シルク製パジャマ(中国製)  価格4,900円
   色:アイボリー、ゴールド、ブラウン、ブルー(ピンクと黒は反応があり)
    男女兼用で、サイズは M か L

敷き布と毛布 : 麻混敷きパッド (製造元:京都西川)  価格2,580円
   中味;ポリエステル綿
   生地;キルティング処理された麻の生成り色の綿布
※ この敷きバッドの1枚を敷きふとんの上にシーツ代わりに敷いて使います。
汗ばんだらパッドを洗えます。パッドの厚味で敷きふとんが汗ばむのを防げます。
もう1枚を夏は肌ふとん代わり、冬は有害な毛布の代わりに1年中使用します。
シルクのパジャマを着て、麻混敷きパッド2枚で体をサンドイッチにすると、
ふとんに入ったとたんにニンマリして、背伸びする程気持ち良いです。安眠確実!
※ 4月上旬に入荷しましたが、夏の季節商品なので9月頃には姿を消す可能性があります。購入は早めに済ませて下さい。