メインページに戻す
当院の施術の概要
1回の矯正で健康体質に!

今やほぼ100%の日本人頭を歪ませて、不調になろうとしています。

だんだん頭痛首の凝りなどがひどくなってきた。
イライラしてになり、とにかくしんどい
何でガンに!何で心臓が!何でに!
最近、急に体調が悪くなってしまった。
あなたも何らかの体の諸症状気分の抑鬱状態でお悩みではないですか。
特にまだ小さい乳幼児子供達は弱さを秘めています。


あなたの体調不良の原因は、頭蓋骨に強い回旋歪みがあるからかも知れません。
頭蓋骨の強い回旋歪みは、生まれる前に胎内でできてしまったものなのです。
その回旋歪みの悪影響で成長・加齢と共に様々な心身の不調を発症してくるのです。
ストレス社会と言われますが、頭蓋骨の回旋歪み巨大な潜在ストレスになっているのです。
本来、頭蓋骨に回旋歪みなど有ってはならないのです。
→ 頭蓋骨の歪みと影響をご覧下さい。

当院独自の頭蓋骨矯正を1回受けて戴くだけで、出生時の回旋歪みが無くなります
月日と共に自然に健康体質に生まれ変われる下地ができるのです。
→ 「頭蓋骨矯正と効果」をご覧下さい。

医師・研究開発者・政治家・法律家などの知識人には回旋歪みがありません。
プロのスポーツ選手やインストラクターにも回旋歪みはありません。
モデルやいつまでも若く元気なスターやタレントにも回旋歪みはありません。
100歳以上の長寿のお年寄りも回旋歪みはありません。
テレビで殺人やいじめを論じ合う評論家達も回旋歪みが無い健康な人々です。
あなたも1回の施術でこれら回旋歪みが無い人達に仲間入りできるのです。




最近では、生まれつき回旋歪みが無かった人でも、
別の原因頭蓋骨に回旋歪み体調不良を起こしているのです。

1つの原因が、歯科治療による虫歯の詰め物(補綴物;ほていぶつ)の異常です。
詰め物の削り不足(高さ異常)や、セラミックレジン素材害
これらが頭蓋骨を歪めて半身脱力を起こすと共に全身症状を誘発させます。
→ 当院の頭蓋骨矯正で高さ異常の90%は解消できると思います。
→もし解消できない場合は近所の歯科医院を紹介して削って戴けます。
→ セラミックやレジンや金属イオンの害があれば無害化策を施してみます。
→ 詳細は「頭蓋骨の歪みから噛み合わせ異常や顎関節障害」をご覧下さい。


もう1つの原因が、胃腸などの内臓を侵す食害と、皮膚刺激や視刺激で脳を侵す環境害
特に急増する遺伝子組み換えの食害被害が100%の人の頭を歪ませて、
脳梗塞・脳出血・心筋梗塞そして感染症など体調の急変を起こしている
のです。
猛烈な害毒被害潜在ストレスとなり、体調を悪くさせるのです。
当院では食害の解毒方法環境害の無害化方法も開発し紹介しています。
→ 色々な食害の解毒方法を実施して下さい。
→ 詳細は「衣食住の害毒被害と対策」をご覧下さい。

頭蓋骨の回旋歪みや、歯の問題・害毒被害で体調不良を起こしているのを放置してはいけません。



育ち盛りの児童や小学生受験を控えた中学生・高校生
若い女性育児のお母様・・・少しでも若い内に矯正や対策を!、
そしてスポーツマン働き盛りのお父様・・・体が資本です!
→ 「こんな方にお勧めします」をご覧下さい。

当院の営業時間や休日、料金、アクセス、院長紹介などは
→ 「当院のご案内」をご覧下さい。

ご予約はEメール(office@kobe-chiropractic.com)またはお電話(078-821-8177)でお願い致します。


発明王 トーマス・エジソンの言葉
The doctor of the future will give no medicine
but will interest his patients in the care of the human frame,
in diet, and in the cause and prevention of disease.
将来の医師は、患者の治療に薬を用いず、患者の骨格矯正や飲食物、
そして病気の原因と予防に注意を払う様になるだろう。


現代の医学や科学、栄養学や健康常識とは全く異質な概念の当院独自施術諸策ですが、
動物の本能である脳が営む感覚の世界を活用して、感知して得られた健康作りの蜘蛛の糸なのです。
当院に興味を持って戴ける他生の縁ある一握りの方との出会いをお待ちしております。

このページの一番最初に戻す
メインページに戻す