阪神魚崎駅からの道順(北西へ徒歩10分)
※携帯電話ではhttp://www.kobe-chiropractic.com/i/uozaki.htmlで見られます




1.高架の改札口を出たら正面通路を六甲ライナーの改札口まで渡って下さい。




2.六甲ライナー改札口の左にある階段で地階へ降りて下さい。(足が痛い方にはエレベータも利用して戴けます 下の左端の写真)

3.外に出ると右手の住吉川、上に六甲ライナーの高架下があります(下の中央の写真)。
北へ100m程歩くと橋があり、更に100m歩くと信号が見え、交通量のある交差点に近づきます。下の右端の写真は交差点の手前20mの位置で見た景色です。




4.正面にカーブミラー(道路反射鏡)がある測道を使って道沿いに左折して下さい。(下の左端の写真)
左折すると右は約100m程壁が続きます。(下の中央の写真)
終わると測道から上の一般道(御影鳴尾線)に出ます。20m先に点滅信号が見えます。(下の右端の写真)




5.点滅信号まで来ると左に新築マンションがあります。(下の左端の写真) その先10mに酒店と大倉歯科があり(下の中央の写真)、その先10mに「神戸カイロプラクティック」の縦看板がある路地に出ます。(下の右端の写真)
 ※5階建てのミリオンハイツの手前の路地です。
 ※北向かいには住吉小学校の閉鎖した南門が見えるはずです。




6.その路地を左折して(下の左の写真)また50m程歩くと左手(東側)に当院があります。(下の右の写真)




当院のご案内