JR住吉駅からの道順(南東へ徒歩10分)
 ※携帯電話ではhttp://www.kobe-chiropractic.com/i/sumiyoshi.htmlで見られます




1.改札口を出たら南口エスカレータで地階に降りて下さい。


2.足が痛い方にはエレベータも利用して戴けます。(下の左端の写真)

3.エレベータを下りると駅前広場にでます。(下の中央の写真)

4.少し南へ行くと国道2号線に出ます。(下の右端の写真)


5.左の方(東方)の信号まで行きます。(下の左の写真)

6.対角線にあるロイヤルホスト側に横断歩道で渡ります。(下の右の写真)



7.ロイヤルホストから南に向かって坂を下ります(下の左の写真)。 200m程行くと点滅信号があり住吉小学校正門があります(下の右の写真)。



8.小学校の塀に沿って更に100m程南下すると「住吉小南」表示の信号がある交差点に至ります(下の左の写真)。
対角線の位置には星の園幼稚園(カトリック教会)があります。

9.横断歩道を南へ渡り、左折して小学校の塀に沿って東へ向かって歩きます(下の右の写真)。


10.30m程先にミリオンハイツと言う5階建ての小規模マンションがあり、そこに南に下る路地があります。(下の左の写真)
その角には「神戸カイロプラクティック」の縦看板が立っています。(下の右の写真)
 ※北向かいには住吉小学校の閉鎖した南門があるはずです。
 ※大倉歯科や酒屋に至ったら行き過ぎです。戻って下さい。



11.その路地を右折して(下の左の写真)また50m程歩くと左手(東側)に当院があります。(下の右の写真)




当院のご案内