1.魚崎浜ランプを降りて左折すると阪神高速湾岸線の高架した交差点に出ます。(下の左端と中央の写真)

2.交差点をやや右にカーブして直進すると突き当たりの交差点にでます。左角にガソリンスタンドがあります。ここをまた左折して下さい。(下の右端の写真)


3.左折するとすぐ次の信号があります。ここを右折して下さい。(下の左端の写真)

4.信号を1つ越えて直進すると、正面に阪神高速神戸線の高架がある国道43号線にでます。(下の中央の写真)
ここを左折して三宮方面の一番中央車線に入って下さい。(下の右端の写真)


5.左に魚崎ランプの出口合流があります。次の信号が松原交差点です。右折して住吉幹線に入って下さい。(下の左端の写真)

6.住吉幹線を北上して阪神電鉄の高架をくぐり(下の中央の写真)、社会保険事務所を左に見て、最初の信号を通過して2つ目の信号まで行きます。(下の右端の写真)
左角にキリスト教会と星の園幼稚園があります。




7.2つ目の信号のある住吉小南」交差点右折して(東に向けて走行して)下さい。(下の左端の写真)

8.右折して片側1車線の(御影鳴尾線)を20mほど行くと右手に最初の路地があり、右角に当院の縦看板があります(下の中央の写真)。
左には住吉小学校の閉鎖した南門があります(下の右端の写真)。


9.そこを右折(南下)して50m南下すると当院があります。ガレージ前のセットバック・スペースに幅寄せして横付け駐車して下さい。