当院へのアクセス



〒658-0052 神戸市東灘区住吉東町3-9-20 宮川準一
電話:078−821−8177

●JR神戸線 住吉駅から南東へ徒歩10分
JR住吉駅は快速電車の停車駅です
(神戸)三宮−−六甲道−−住吉−−芦屋−−尼崎−−大阪−−新大阪
※新神戸の場合は三宮へは地下鉄をご利用下さい。新神戸の次が三宮です。

●阪神電鉄 魚崎駅から北西へ10分
阪神魚崎駅は昼間は特急が停車する駅です
 特急;神戸三宮−−阪神御影−−魚崎−−芦屋−−西宮−−大阪梅田
朝だけは下り線には快速急行が、上り線は区間特急が停車する駅です
 快速急行;大阪梅田→野田→尼崎→甲子園→西宮→芦屋→魚崎
 区間特急;神戸三宮→阪神御影→魚崎

JR住吉駅からの場合
1.改札口を出たら南口エスカレータで地階に降りて下さい。
 (足が痛い方にはエレベータも利用して戴けます)
2.少し南へ行くと国道2号線に出ます。
3.左の方(東方)の信号まで行きます。
4.対角線にあるロイヤルホスト側に横断歩道で渡ります
5.南に向かって200m程行くと点滅信号があり住吉小学校正門があります。
6.また100m程南下すると「住吉小南」の信号がある交差点に至ります。
7.横断歩道を南へ渡り、左折して小学校の塀に沿って東へ向かって歩きます。
8.30m程先に当院の黄色い立看板がある路地に出ます。
 (北向かいには住吉小学校の閉鎖した南門があるはずです)
9.その路地を右折してまた南へ100m程行くと左手に当院があります。

阪神魚崎からの場合
1.改札口を出たら正面通路で六甲ライナーの改札口まで渡って下さい。
2.左手にある階段で地階へ降りて下さい。
 (足が痛い方にはエレベータも利用して戴けます)
3.右手の住吉川に沿って北へ300m程歩くと信号があり、交通量のある交差点に出ます。
4.交差点手前左の測道を使って左(西方)へ方向を変え、100m程行くと点滅信号があります。
5.その先50mまでに酒屋・大倉歯科があり当院の黄色い立看板がある路地に出ます。
 (道路の北側にはJR寮の隣に住吉小学校の閉鎖した南門があるはずです)
9.その路地を左折してまた南へ100m程行くと左手に当院があります。


営業時間 : 午前9時 〜 午後7時

休 日 : 日曜  祝日  8日

施術料金 : 初回 6,000円  2回目以降 4,000円
尚、中学生以下は割引料金になります。